• ドッグアロママッサージ施術部屋

    ドッグアロママッサージ施術部屋

  • アロマテラピー

    アロマテラピー

  • スウェーデン式ドッグマッサージ

    スウェーデン式ドッグマッサージ

  • アロマ温浴中

    アロマ温浴中

  • ホイップアロマバス

    ホイップアロマバス

  • ホイップアロマバス

    ホイップアロマバス

  • ドッグラン完備

    ドッグラン完備

Welcome

  • すっかり秋らしくなりましたね~

    皆様&ワンちゃんの体調などはいかがですか?

    気温差が激しいと体調を崩しやすくなるのは人もワンちゃんも一緒です。

    自律神経の乱れから風邪をひきやすくなったりお腹をこわしたり…
    ワンちゃんの場合は消化器系に症状が出てくることが多いみたいですね。
    夏に奪われた体力は様々な症状をもたらす事もあります。
    涼しくなってきた9月は、ワンちゃんの体力回復に努める事が大切です!!

    こんな時、やはりアロマテラピーは役立ちます!!
    精油の香りが自律神経を安定させてくれて、バランスを整えてくれます

     

    ★季節の変わり目のケア…おすすめアロマ★

    【バランスを整えてくれるおすすめ精油】
    ☆ゼラニウム
    ☆フランキンセンス
    ☆プチグレン
    ☆ベルガモット

    【毎日元気に過ごすおすすめ精油】
    ☆ティーツリー
    ☆フランキンセンス
    ☆ラベンダー
    ☆ローズマリー

     

    又、秋は換毛の時期です。ブラッシングをして皮膚の血行を良くしてあげて、皮膚を清潔に保ってあげてくださいね!

     

    精油のブレンドなど、ご質問があればお問い合わせください。

                               

                         ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer 2017.9.3

     

     

     

     

     

    2014年1月20日open

     

     

     

     

     

     

Information